あっというまに

1ねんが過ぎていく
[PR]

# by ifyykb | 2013-12-11 15:37

もーいくつねーるとー

おしょーがつー
[PR]

# by ifyykb | 2013-12-11 15:35

お盆休みはドバイへ行きます

なんてね
うそぴょーん
モルディブも素敵。あんな海も空もきれいなところでのんびりしたらこころが浄化されそう。行きたいわあ
なんて想像をしながら水着を頼みました。今年は来ていくのは近所のプールですが、来年は念願かないますように。近所のプールなんてこの暑さでみんなが行くから今日なんて激コミ。泳げません。人にすぐぶつかっちゃってつかるのみ。でもそれなりに楽しみましたん
日焼け止め塗り忘れたら、真っ赤になっちゃった。色白が売りだから、早く冷めないかな
明日は、久し振りに映画を見る予定です。映画館でみるなんて本当に久しぶりだから楽しみ
うふふ
[PR]

# by ifyykb | 2013-07-13 23:38

初夏のお出かけスポットへ水着で出没

湿度が高くて蒸しあづい
さてさて、初夏のおでかけスポットといえばどこですか?
うちは湖上クルージングが好きです
風に吹かれて気持ちいいです
あと、定番の海。
もう、水着でいっても全然大丈夫ですね
ただ、今は雨が多いからちょっと要注意
昨日も雷雨だったからグーグル上位表示のかんたん相互リンク4PVアクセスアップ seo-p-link
てゆーか、今洗濯機まわしてるのにすごい雨降ってきたウーの夏計画は水着から水着も新しく新調して、短い夏を思いっきり楽しみましょう
[PR]

# by ifyykb | 2013-07-06 07:45