お盆休みはドバイへ行きます

なんてね
うそぴょーん
モルディブも素敵。あんな海も空もきれいなところでのんびりしたらこころが浄化されそう。行きたいわあ
なんて想像をしながら水着を頼みました。今年は来ていくのは近所のプールですが、来年は念願かないますように。近所のプールなんてこの暑さでみんなが行くから今日なんて激コミ。泳げません。人にすぐぶつかっちゃってつかるのみ。でもそれなりに楽しみましたん
日焼け止め塗り忘れたら、真っ赤になっちゃった。色白が売りだから、早く冷めないかな
明日は、久し振りに映画を見る予定です。映画館でみるなんて本当に久しぶりだから楽しみ
うふふ
[PR]

by ifyykb | 2013-07-13 23:38